春風亭小朝様、和田アキ子様です」と切り出した。

 歌手の和田アキ子(67)が3日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演した。2日に歌手の泰葉(56)が都内で会見し、元夫の落語家・春風亭小朝(62)と共に、和田を民事で提訴することを表明したばかり。

どっちもどっちですな。本当に触れたいコトがある時こそ わざとらしく話を他へそらす。和田あるあるw (紳助引退に一切関わろうとしなかった などなど)どこが大御所なんだかっ
和田アキ子の発言ってずれてる事が多いよね?泥沼の取っ組み合いを期待してますっ!(o´・∀・)o自分が不利になる話題は触れない・・・和田は不快。余計なことは一切言わない… 既に弁護士さんのアドバイス入ってますね。
ネットの声は特異的だから無視するに限ると考えているようだが、世間の一般的な生の声やと思っといた方がいいで。同士討ちでお互いテレビから消えてほしい。案外自分で言った事が相手を傷付けてたりしますよね。。普通の人は・・・・・あくまでも普通の人ですよ。 笑。。