その青くなっている吉川光夫だ。

 5月24日、ファイターズは試合がなかった。僕は翌日の西武戦ナイター(県営大宮)へ向けて何とか身体を空けるべく、終日、仕事部屋にこもっていた。原稿が一段落してスマホに目をやると、複数の野球仲間から「吉川危険球退場……」「鳥谷心配です」といったLINEメッセージが届いていた。

鳥谷はほんといい男だと思う顔面ぶつけられて大量の出血までしてたのに、吉川の為に大ごとにしないよう、担架にも乗らずに自力でベンチに帰り、翌日、骨折の大怪我の診断が出ても「気にしなくていいよ」と吉川を気遣ってくれた鳥谷敬は鉄人ですこの前の西武戦も、また肩付近にデットボール。本当に、いつかもっと 大怪我させそうで見ててハラハラします。
阪神ファンですがなんか鳥谷は成績も微妙やったし人間的にも魅力を感じなかった!しかし最近は気持ちが前面にでており、もちろん活躍してるがもう鳥谷の場合は打つ打たないじゃなくあなたがグランドに立っている、ただそれだけでいいんだよ!それでファンは幸せ!鳥谷に恐怖心はないのかな?本当に凄すぎる。