ミランのシャツは素晴らしい名誉だよ。

 ミランは現地時間6月12日、ポルトに所属するポルトガル代表FWのアンドレ・シウバを獲得したことを発表した。2022年6月までの5年契約で、移籍金は非公開だが現地メディアでは3800万ユーロ(約46億円)と報じられている。

今までは資金が無かっただけで、ミランのブランド力は健在だな。C・ロナウド2世ってなんか合ってないような気がする。ポジションやプレースタイル違うし…10番つけて欲しい!
ミランほどのクラブで10番という番号を引き継ぐに当たって、こんなにもプレッシャーの少ない前任者もおらんだろうよ。ルイ・コスタ、ボバン、フリット、リベラ等々から引き継ぐとなったらこんなにプレッシャーが少ない訳ない。本田の名前出さないでもらいたい。もう関係ない人なので鬱陶しいです。本田とは何だったのか今回のミランの補強、的確過ぎ本田の後継者ってことはベンチ要員か。勿体無いね
本田の後継者とか書くの日本メディアだけだよ恥ずかしい本田が10の価値を下げたから 背番号の話題はどーでもいいよ