今月、指定暴力団神戸山口組の直系組長の乗る車が東大阪市内の路上で何者かに銃撃されていたことがわかりました。

 今月、指定暴力団神戸山口組の直系組長の乗る車が東大阪市内の路上で何者かに銃撃されていたことがわかりました。警察は対立抗争の可能性もあるとみて捜査しています。 今月8日、兵庫県淡路市で開かれた神戸山口組の定例会に出席した二代目誠会の安岡俊蔵会長が乗る車の側面に傷があるのを組の関係者が見つけました。

世界最大の資金力を持った犯罪者集団らしいので、無人島買ってそこで勝手にしてくれませんかね走行中になった音の会話を、目撃した人が聞こえるのか?どういうこと?抗争おつ。一般人を巻き込まないようにね。
なんか変な話?目撃者は何者だ、一緒に車に乗ってたのか?一般市民がいない所で、銃撃戦。してください!兵庫県方面、徳島県方面と2つの橋を必ず通過しないと移動出来ないから、橋はゴルゴ13には最適の場所だね。
何で聞こえるねん意味が分からんが山一のようにやってくれ結局は警察に守られてる《後部ドアを貫通!?》レクサスに防弾仕様は、設定も無いので、ある立場以上の方々は、メルセデスをお薦め致します。六山分裂の時より今回の同門の山健分裂の方がヤバい雰囲気だな…