山口容疑者は、パトカーに停止を求められましたが2キロほど車で逃走した後、建物に衝突しました。

 6月17日未明、釧路市でパトカーから逃走し、建物に突っ込む事故を起こした自衛官の男が酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。 逮捕されたのは陸上自衛隊・釧路駐屯地の自衛官、山口純史容疑者(21)です。

懲戒免職だな!職を失うよね御愁傷様です北海道名物の飲酒運転でございます。物損だけで済んだのかな?何れにしても即懲戒免職ですねー♪( ´θ`)ノ後の人生は地を這うように行きてください(≧∀≦)
うわあ。。。こりゃ駄目だわ。飲酒運転ってまだまだやる人多いよなあ。あれだけ悲惨な事故が起きてるんだから、そろそろ他人事っていう感覚は捨てないと。罰金の金額とか罰則の内容を見るだけで、運転する気など微塵も起こらないけどなあ。運転手はもちろんですが、同乗者も辞めさせられるでしょうね。こんなに世の中飲酒運転にうるさくなってきているのにまだやるか…世間から厳しい目が待っていますね通行人轢かなかったか。自爆でなにより。