巨人の村田修一内野手が17日放送の日本テレビ系「ズームイン!!

 巨人の村田修一内野手が17日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(土曜、前5・30)内のコーナー「プロ野球熱ケツ情報」に出演し、体のケアのため、自宅では普段はビールを飲まず「ノンアルコール糖質ゼロ」にこだわっていることを明かした。

一瞬マツコに見えたわw写真いつのです?若すぎませんか?だってアスリートでしょ…管理能力が欠落か?
村田選手は身体が大きいけど守備が上手だから良いと思う。デブとか言う人も多いけど、痩せていても守備が下手な選手は沢山居ますよ。じゃ、どうしてデブになったのどんぶり飯を3杯もお代わりしているの?で、あの贅肉たっぷりの体は何?何も響かないそれにしてはまだポッチャリですねデイリーはズムサタの広報?
>(ビールには)麦が入っているんで、お腹が出て、体重が増えて動きにくくなるんでもう手遅れだと思うのですが丸顔でダラっとしたユニフォームの着こなし方をしているからデブに見えるだけで脱いだら鋼の肉体をしているかもしれないよ。・・・ってなことはないよな。さすがに。