春風亭小朝様、和田アキ子様です」と切り出した。

 歌手の和田アキ子(67)が3日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演した。2日に歌手の泰葉(56)が都内で会見し、元夫の落語家・春風亭小朝(62)と共に、和田を民事で提訴することを表明したばかり。

どっちもどっちですな。本当に触れたいコトがある時こそ わざとらしく話を他へそらす。和田あるあるw (紳助引退に一切関わろうとしなかった などなど)どこが大御所なんだかっ
和田アキ子の発言ってずれてる事が多いよね?泥沼の取っ組み合いを期待してますっ!(o´・∀・)o自分が不利になる話題は触れない・・・和田は不快。余計なことは一切言わない… 既に弁護士さんのアドバイス入ってますね。
ネットの声は特異的だから無視するに限ると考えているようだが、世間の一般的な生の声やと思っといた方がいいで。同士討ちでお互いテレビから消えてほしい。案外自分で言った事が相手を傷付けてたりしますよね。。普通の人は・・・・・あくまでも普通の人ですよ。 笑。。

坂上も「僕らのように喫煙者にしたって、オッチャンね、アンタ何言ってくれてんだよってなるよ、これは」と迷惑顔だった。

 俳優の坂上忍(49)とタレントの松嶋尚美(45)が、坂上が司会を務める24日放送のフジテレビ系「バイキング」で、自民党の“失言王”大西英男衆院議員(70)に喫煙者の立場から苦言を呈した。 大西氏は15日の党厚生労働部会で、分煙について話していたがん経験者の三原じゅん子参院議員(52)に「(がん患者は)働かなければいいんだ」とヤジを飛ばし、謝罪したものの発言は撤回せず。

大西氏は国会議員としては「若手(2回当選だから…)」ということになってるけど、分別あっていい年齢なんだし、人としてどうかと思うね。登場人物全員嫌いです
失言タレントのこいつらに言われてもなゴマメのタレントさんは気楽で良いよねこんなのが当選してしまうのが問題…坂上と松嶋には、言われたくないですね。「坂上忍が何か言った」情報は、いりません。
厚労省案に対して自民党のタバコ議連が逆襲中だったのに、大西の暴言で完全に流れがストップしたね。ナイスオウンゴール。後の事を何も考えないで、勢いだけで発言してるからな。しかも何回も失言で同じ失敗して。情けない人だな。直接本人に言ってくれんか、、、覚えるとチンパンジーもタバコを好むのよね。あー…なーるほど(笑)

とコメントし、川谷さんを擁護。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」のボーカル・川谷絵音さん(28)さんが2017年5月7日、情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で地上波テレビに約10か月ぶりとなる復帰を果たし、タレント・ベッキーさんとの不倫や、元タレント・ほのかりんさんとの飲酒騒動を振り返った。

この女の人がすごく頭の悪い人だということはわかった。番組中、岡副麻希の発言に一番イライラした。岡副に騙される男が、いっぱい居そうだな。
ホンマ頭悪いんやな。こんなのがアナウンサーになれるんやから、フジのレベルが低いのが分かる。本気で岡副って女にイライラした。ちゃんとしたコメントも出来ないし、空気も読めない。こんなのが本当にアナウンサーなの?受けを狙った発言だとしたら、そうとう頭悪い。この女はただのパッパラパー。
タレント気取りのアナウンサー増えたな。見てて不快だわー。これで、ベッキーもコロッと行ったんだな!二人ともゲス同士なのでお似合いです。本質が見抜けないからゲスな結果になってるとわからない頭の悪い子だな

中居は約1分半に渡って謝罪の言葉を続けた。

 SMAPの中居正広(44)が20日、ニッポン放送「中居正広のSome girl’ SMAP」(土曜、後11・00)に出演して解散に触れ、「このような結果になったこと…申し訳ありませんでした」と謝罪した。

中居くんが決めたタイミングではないのに、かわいそう。中居クン、もういいよ。大変だろうけど頑張ってください!
オリンピックと同じくらい大きな話題になるってことはそれくらいSMAPが大きいグループだということ。オリンピックの最中に申し訳ないと謝っていたけどその時期選んで発表したのはジャニーズ事務所ですよね。メリー喜多川副社長が謝罪するべきでは?
ただただ、身体も心も壊さないように。無理しないように。本当にそれだけです。分かってはいたけど、どうみても謝る必要があるのはメリーとジュリーだと思いますが?
新聞のコメントまんまでしたけどオリンピックのアスリート方に失礼なことをした、申し訳ないというのは新聞に書いてなかった。普通だったらそこまで載せると思うけど。私には後半の言葉が彼自身の言葉に聞こえました。ホントのことを知りたいけど…言えないんだろうなー。
確かに、タイミング的にはオリンピックに水を差したと言われてしまっても仕方ないかもしれない。でも、中居くんが決めたタイミングではないし誠実な気持ちがものすごく伝わる。応援しています。