文科省の再調査で、昨年11月1日、萩生田氏が新設要件を「広域的に」獣医学部のない地域に「限り」認める修正を指示したとするメールが、内閣府から文科省へ送られたことが確認されている。

 ◇戦略特区指示を否定 「対応批判は真摯に受け止める」 安倍晋三首相は16日の参院予算委員会集中審議で、学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、「総理のご意向」などと記された文書の存在を認めた文部科学省の再調査結果について「時間がかかったことは率直に反省したい」と述べた。

遅れたんじゃなくて、始めから会期末狙って見つかったことにしたんでしょうよ。美しい国とは、隠ぺい腐敗政治だったんですね!(笑)
もう、日本はどうなるのか、信じられるのか。俺は信じない。こんなコメントも言えなくなる時代がすぐそこにある。再調査遅れは予定通り反省だけなら、●●でも出来る。集中審議一日で終わる様に、計ったんでしょう。「率直に反省したい」だけでなく、結果次第で責任をとってください。
どうみても見出しに違和感あり。全然素直でなかったし、そもそも再調査拒否まくったのは誰だ?確 晋 犯安倍ちゃん、今日は岩盤規制打破って何十回も繰り返すのみ。しっぽを出さないように余計な発言はしない感じ。閉会後、終わった後で、反省を言って、好感度上げる作戦。

団地の隣にはスーパーもあって人通りは多い。

 大阪府和泉市の集合住宅で何者かが上階からボウリングの球を投げ落としたとみられる事件があり、大阪府警が殺人未遂の非行内容で、小学生3人から事情を聴いていることが17日、捜査関係者への取材で分かった。府警は近く3人を児童相談所に通告する方針。

殺人未遂。小学生がしたんだからという考えではいけない。おっかねえな。面白半分では済まされない。これでも世界は「「愛の鞭」やめよう」らしいですwすくなともビンタですね、痛みも大切かな。
子供だからって甘やかしてはダメな事例だね。これは遊んでたではすまされない。
ただのいたずらというかもしれないがまともな教育を受けた家庭の小学生ならその行為がどういう結果になるか想像力が働くつまり親のしつけが完全に間違っていたわけで小学生の段階でそんなことも理解できないようだと先が知れるわなきついお灸が必要ですね。小学生が低学年か高学年かにもよるよね‥高学年かな。ボーリングの球、重いもんね(´-ω-`)真似するやつが出ないことを祈る。

7月の都議選には無所属で立候補するという。

 東京都議会自民党の立石晴康都議(中央区選出)は9日、都庁で記者会見し、会派からの離脱届と離党届を提出したことを明らかにした。 築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転を急ぐ党の主張に賛同できないため、離党に踏み切ったと説明。

小池氏に忖度行為・・・?選挙対策だろうに・・。豊洲にいったい何の問題があるのかはっきりと明言していただきたい。ま、この人当落のボーダーにいる人だから、単なる選挙目当てですね初めに議員報酬ありき
豊洲移転ではなくて、単に勝馬に乗りたいだけでしょ。こういう信念のない人には投票しない。移転反対で、あんたが移転か……議席ファーストあさましいねぇ(´-`).。oO単に小池知事に擦り寄りたいだけでしょ?大阪でも橋下さんに媚を売った自民党府議の多かったみたいですし。
次も当選したいだけだろ、笑!小池さんは、とうとう共産党と組んだらしいね。選挙ファーストですねw
豊洲移転に賛同できない奴がなぜ今まで自民党にいたのか?それにしても・・こんなのが8期目で都議在職30年オーバー・・都議って・・与党も野党も日和見な奴ばかり・・だから腐るのでは?議会の意味ない・・・

目の前には鬼の形相の蓮舫代表がいる。

 「答えてくださいっ!」。民進党の蓮舫代表に厳しく追及される疑似体験ができる「VR蓮舫」を28日、都内の民進党本部で記者が体験してみた。【写真】安倍昭恵夫人について「法律上、完全にアウト」と指摘した民進党の蓮舫代表 イスに座って専用のゴーグルを付けると、グルリと周囲を国会議員に囲まれたVR(仮想現実)の世界へ。

生理的に受け付けないとは、この人のために生まれた言葉のような気がします。こういうことをして票を稼ごうとするのがあざとい。「VR蓮舫」は欠陥品、三国人謝蓮舫への特大ブーメランがない
民進党「らしい」ですネ、変人が+1、賢人が-100 という処かな?二重国籍党首が「私のアイデンティティーは大陸にある」と公言する党の名はやはり明・清・唐。なんで「この人」を、代表にしたの??わからない・・・!!!シーマンを思い出す・・知らない人はググってみて。
これが自虐ネタなら笑えるのだが・・熱湯風呂には入らんのか?今現在、最もサディスティックな人間の代表が彼女だろう。世が世なら拷問なんかが彼女の一番の悦楽になり得たのかもしれない。

 ■厳しい在外邦人の救出

 朝鮮半島の緊張状態が続いている。ドナルド・トランプ米大統領が「(北朝鮮は)行儀よく振る舞え!」と言い放つと、北朝鮮高官は「全面戦争になるぞ」と威嚇する。安倍晋三首相は、来日したマイク・ペンス米副大統領と会談し、日米同盟の固い結束を示した。

受け入れる必要なし。南北共に有事があった場合は国民すべての乳児から高齢者までが軍人になると法律で規定されているそうです。なので難民は一人もいません。もし来たら、送り返すか、従わなければ船を沈めるだけです。難民は一人も受け入れしない。漁船も沈めていい。難民ではなく、テロリスト。日本に八つ当たりに来る。受け入れが時が経つと強制連行に変わりますよ
現実的に戦争が勃発したら今の状況では難民流入は不可避。何とか水際で食い止める方法を考えないと我が国はどエライ事になるのは明白。受け入れませんどうせ船で渡って来るだろうから領海侵犯なんだから沈めればいい。
迷うことは無い。完全拒否で。それでも来ようとするヤツはテロ等準備罪でしょっぴいて、処分なり処刑なりしましょうや。そのために法律つくるんでしょ?