山口容疑者は、パトカーに停止を求められましたが2キロほど車で逃走した後、建物に衝突しました。

 6月17日未明、釧路市でパトカーから逃走し、建物に突っ込む事故を起こした自衛官の男が酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。 逮捕されたのは陸上自衛隊・釧路駐屯地の自衛官、山口純史容疑者(21)です。

懲戒免職だな!職を失うよね御愁傷様です北海道名物の飲酒運転でございます。物損だけで済んだのかな?何れにしても即懲戒免職ですねー♪( ´θ`)ノ後の人生は地を這うように行きてください(≧∀≦)
うわあ。。。こりゃ駄目だわ。飲酒運転ってまだまだやる人多いよなあ。あれだけ悲惨な事故が起きてるんだから、そろそろ他人事っていう感覚は捨てないと。罰金の金額とか罰則の内容を見るだけで、運転する気など微塵も起こらないけどなあ。運転手はもちろんですが、同乗者も辞めさせられるでしょうね。こんなに世の中飲酒運転にうるさくなってきているのにまだやるか…世間から厳しい目が待っていますね通行人轢かなかったか。自爆でなにより。

 今月、指定暴力団神戸山口組の直系組長の乗る車が東大阪市内の路上で何者かに銃撃されていたことがわかりました。

 今月、指定暴力団神戸山口組の直系組長の乗る車が東大阪市内の路上で何者かに銃撃されていたことがわかりました。警察は対立抗争の可能性もあるとみて捜査しています。 今月8日、兵庫県淡路市で開かれた神戸山口組の定例会に出席した二代目誠会の安岡俊蔵会長が乗る車の側面に傷があるのを組の関係者が見つけました。

世界最大の資金力を持った犯罪者集団らしいので、無人島買ってそこで勝手にしてくれませんかね走行中になった音の会話を、目撃した人が聞こえるのか?どういうこと?抗争おつ。一般人を巻き込まないようにね。
なんか変な話?目撃者は何者だ、一緒に車に乗ってたのか?一般市民がいない所で、銃撃戦。してください!兵庫県方面、徳島県方面と2つの橋を必ず通過しないと移動出来ないから、橋はゴルゴ13には最適の場所だね。
何で聞こえるねん意味が分からんが山一のようにやってくれ結局は警察に守られてる《後部ドアを貫通!?》レクサスに防弾仕様は、設定も無いので、ある立場以上の方々は、メルセデスをお薦め致します。六山分裂の時より今回の同門の山健分裂の方がヤバい雰囲気だな…

松戸署捜査本部は、黒っぽいスクータータイプのオートバイで逃走した犯人の特定を急ぐ。

 千葉県警松戸署(松戸市松戸)近くの国道6号でワゴン車がオートバイから発砲された事件で、銃撃されたワゴン車に指定暴力団稲川会の元幹部が乗車していたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。松戸署捜査本部は、黒っぽいスクータータイプのオートバイで逃走した犯人の特定を急ぐ。

国道から脇道入ったところもカメラ率の高い地域だから、案外特定してたりして。松戸はそんないいシノギがあるのか警察も真剣に犯人探しはやらないだろ
映画のアウトレイジのワンシーンかと思うような手口で恐いですね。付近に停車していた一般人に、流れ弾が当たるような被害が無かっただけでも良かったです。破門になったのは朝○人かな?警察は呼ばなかったのね?破門くらったらシマは明け渡さないと。そのままならシマが神戸系某組織の傘下になってしまうからあかんつうわけ。Vシネみたいな暗殺だな
暴力団同士だけでドンドンやりあって自然消滅することを望む犯人特定したら報復されるのは間違いないだろう。全て、山口組の分裂から始まった。

 寺尾容疑者は市議5期目で、2015年に議長に就任した。

 千葉県警勝浦署は4日、暴行の疑いで勝浦市議会議長の寺尾重雄容疑者(65)=同市部原=を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は同日午後2時45分ごろ、自宅近くのラーメン店駐車場で、同店オーナーの会社役員男性(40)の顔を平手で殴った疑い。

ま〜た自民党か?小樽市議会の学歴詐称議員も逮捕してほしい。高卒後留学したと嘘をついてます。実際、中高生の夏休みに行くような講習会に参加しただけ。しかも中卒。小樽の恥。触れてはいけないのか…アウト。
暴行したつもりがあるか無いかの気持ちの問題ではなく、実際に叩いたか否かの問題やからね。選挙の時だけ頭下げて、議員になれば上から目線・・・政治は良くならないはずです。相手が逃げたからかすっただけモラルの低下が計り知れない地方議員。 (´・ω・`) 言い訳の質も低い…
地方の議員って、どこのまちでも、こんなのしかいないんだね。市議会議長でこのモラル(´・ω・`) 国会議員の定数なんて削ってもたかが知れてる。市区町村議員は全部で32,000人居る。給料差だって数倍程度。ならどこを本来は削減すべきか、子供でもわかりそうなもの。